このサイトについて

管理人
DracoMiller
自己紹介
趣味でイラスト漫画等描いてます
連絡先
リンクについて
こちらのバナーをお使い下さい
バナー(大)画像

最新日記一覧

DIARY

2016/08/12(Fri) 明日は夏コミです!

すっかりサイトの更新を忘れていましたが、
明日は夏コミにサークル参加します!

頒布情報はpixivやコミケのwebカタログに載せてありますので、そちらをご覧になってください。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12700938

まったくサイトの更新をしなくなってしまったので、
そろそろ最低限の機能だけのこして縮小することを検討したいところです。

2015/12/26(Sat) コミックマーケット89 サークル参加告知



お久しぶりです、冬コミのサークル参加告知です!

2015/12/30(水) 2日目 ケ23a AstralCraft

◆新刊
「トトリちゃんは先生にクラスチェンジしました」メルルのアトリエ本 300円

◆既刊
「Rorona&Totori 二周目の出逢いZwei」トトリのアトリエ本 300円
「Rorona&Totori 二周目の出逢い」トトリのアトリエ本 500円

◆グッズ
ロロナ・トトリ・メルルのアクリルキーホルダー 各500円

新刊を買われた方には先着でおまけのクリアファイルが付いてきます。
スケブも先着で若干数受け付けます。
アトリエシリーズ最新作ソフィーのアトリエのキャラもどんとこいですよ(ただし女性キャラに限る)

◆ゲスト参加情報[2015/12/28追記]
水-東ケ18a ltw アトリエ黄昏シリーズイラストアンソロジー イラスト1枚寄稿
水-東ケ17b 三十八式 アーシャ+キースグリフ師弟アンソロジー 漫画2p寄稿


ようやく一息つけたのでこれでようやくソフィーのアトリエを思う存分出来るぞ!
と思ったのですがなぜかアトリエクエストボードやグラブルばっかりやってて
まだ全然進んでないです・・・まあ正月休みくらいまでにはクリアを目指そうかなぁと。

そんなこんなで冬コミが楽しみですね、よろしくお願いします!

2015/11/01(Sun) 気がつけばアトフェス目前です、ぷにです!

しばらくサイトを放置してましたが私は元気です。
すっかりイベント前の告知しかしない状態になってしまって申し訳ありませんが、
アトリエフェス6のサークル参加情報の告知です。



11/3(火・祝) アトリエフェス6 会場:川崎市産業振興会館

ぷに-2 AstralCraft

◆新刊
Rorona&Totori 二周目の出逢いZwei トトリのアトリエ本 B5/20P 300円

◆新作グッズ
ロロナ、トトリ、メルルのアクリルキーホルダー 各¥500

他既刊数種

かれこれ6回目ということでいつもどおりまったりのんびりしております。
スケブも可能な限りは受けようと思いますのでお気軽にどうぞ。

2015/08/23(Sun) 夏コミお疲れ様でした

水着トトリ先生

早くも夏コミから一週間が経ちました、参加された方々お疲れ様でした!
私の参加した一日目は東に艦これやら東方やらが固まっていたせいか
西側はだいぶまったりした空気だった印象でした。
夏はあんまりあちこち動きたくないので行きたいジャンルが離れていると
少々つらいものが有りますね・・・結局西から出ることはなく東に行きませんでしたし。

それはさておきソフィーのアトリエが発売延期してしまったため、
今後のスケジュールを大いに乱されてしまいましたが、
ひとまず今年の残りの申し込み済みイベントは11月のアトリエフェス6と冬コミになります。
どちらもトトリで申し込んでいますのでよしなに
(しかしソフィーで何かしら描くことを完全に諦めたわけではない)

2015/08/08(Sat) 来週はコミケです!

お久しぶりです、いつのまにやら来週はコミケです。
というわけで今回もどうにか新刊を出せる運びとなりましたので告知です。



コミックマーケット88
2015/8/14(金)
1日目 西 ほ22a AstralCraft

お品書き

■新刊
「Flying Violets Going the Sky」 シャリーのアトリエ本 300円

■コミケ初売
「Rorona&Totori2周目の出逢い」 トトリのアトリエ本 500円
「五月雨式開発案件」 艦これ(五月雨)本 300円

■既刊
「Mistery of Slag Soup」  シャリーのアトリエ本 300円
「アールズ銘酒誕生物語 メルルのアトリエ本 400円

今回は艦これ本が一冊だけ混じっております故、
よろずサークル?となっておりますがだいたいいつもどおりです。
今年の夏は猛暑が続いておりますので、
コミケに参加される方々はくれぐれも体調管理にお気をつけてください。
ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしています!

過去ログ 2004年01月 02月 
2014年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 07月 08月 11月 12月 
2016年08月 

一覧 / 検索